

みなさまのおかげです。

どうも!魔王さよです! とかいってみる(
皆様のおかげで200レベルになることができました(´;ω;`)
こっちはらぶらぶブログなので200のことは手短に?(
200.jpg

さよは元々狩りがあんまり好きでは無い子で147くらいで結構とまってましたw
これ初めてメイン同士であったときw
147.jpg

たぁくんとあってから、メイン聖だから一緒にかれるよーwとか言ったところ、弓育てたい(*´∀`*) 氷育てたい(*´∀`*)
とか色々始まって、最初はちょっとまずった?( とか思ったけど、そのワガママっぷりが大好きになりましたw
で、なんだかんだやってる間にギルドつくったり色々してここまでこれたわけで。
ほんとたぁくんにも、ギルドのみんなにも、友達にも感謝しっぱなしです。
みんなこれからも迷惑かけるかもだけどよろしくおねがいします(*´∀`*)
月夜メンバーがいっぱいそろってうれしかったw
みんな忙しいかもだけどちょいちょいINしてくれるとうれしいなぁ(
tukiyonikimito.jpg
tukiyo.jpg


ずっといっしょにいてね☆
3p

コメント

こっちでも200(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
まあ147いうけど月歩138やったから
結構あがってたねw
サブ3日で50くらいにしたのは驚いてたけど
今思うと、あんまりたいしたことないっていう(
まあ、あの時は衝撃的でしたw
ギルド欄を晒すなww スルーヨロ

>たぁくん
こっちでも┏O)) アザ━━━━━━━ス
ぱんつは聖だから投げより全然あがるのはやいよw
ジェネ覚えてからはどの職よりも速そうww
あの頃は3日で50とか結構すごいって思ってたー・・・
ほんと今じゃ普通だよねw
ファミリーとかあるからかもだけど。

ギルドいっぱいいたんだもん(´-ω-`)
いつもさよ1人とかで寂しいんだぞ(´・ω・`)
Secre

プロフィール

月ちゃ

Author:月ちゃ
メイプルストーリのかりん鯖で活動中の月ちゃんとさよたんの日記・・。
らぶらぶしすぎなところはスルーでお願いしますペコリッ(o_ _)o))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ハート降らし
