スポンサーサイト


生クリームをたっぷりいれて☆

とりゅふとりゅふー♪
肩と腕が痛いです、どうもさよです。
昨日はずーっとトリュフつくってましたw
昨日だけで何個作ったんだろう・・・。
パンツがもってるだけで400ちょいあったから倉庫にいれたのもあわせて相当作った気がするw
後半みすってバレンタインチョコ(ビター)を何度か頂いてしまって、ほんと泣きそうでしたpq
でも、今日でこれも終わりなのかーっておもうとちょっと寂しい。
ホワイトデーのイベントはどーなるんだろう。
もう春だし、可愛いのいっぱい増えたらうれしいなー♪

話は変わって、199で祝ってくれた方ほんとにありがとでした(´;ω;`)
200より祝ってもらったんじゃないかとか心配だったりしたけど、夜中なのにこんなに叫んでくれる人がいるんだなーってすごく嬉しくてリアルで泣きそうでした。
199おいわい
拡声器だけだけど、内緒も結構きたのです。
もー骨倍かけて狩ってたけど、チャット返すのと感動で全然かれてなかった(
おばさんだから涙もろくていけない。
一緒に狩ってたたぁくんごめんなさい(*´・人・*)
みんな優しいし、私も見習わないとだぁ・・・。
で、すでに199の10%くらい。
倍かけなくても3月9日までに経験値たまりそうですw


さてさて今日はパッチの日なのでお散歩でもいってこようかなw
近所に美味しいパン屋さんがあるんだヽ(*´∀`)ノ
カポリン切れちゃったから可愛い指輪出たら嬉しいなーなんて(
2人でおはか
ぱんだちゃんれべるあっぷ
スポンサーサイト

コメント

>おあんつ
俺がINしなくとも、妄想メンバーが居るじゃないかっw
何より、月さんが居るしね^^
えーっと・・・w あのキャラはっ・・・w
三者面談で 先生に「偏差値・内申点共に満たしてますね。引き続き頑張ってください^^」
って言われてから、すっかり余裕かましちゃってww
新ノートPCも購入して すっかり再起しちゃってますw
でも、メリハリをつけてやってるから大丈夫・・?なのかな?w
一応、学力は 何とかキープ出来てるみたいだし・・w

おぉ~、199おめ! もう10%とは・・早いねぇw
取り合えず、カンストまで 引き続きがんばb

何がビックリって199なのにサブ多すぎるwwwwwwww

よくこんなできますね・・・

>流星
まぁ妄想はいったからこれからもちょくちょくあうでしょう。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
とりあえず勉強おろそかにならないようにww

カンストした(*ノノ)キャー
だけどパンツでいることはやめられません(*´∀`*)

>乳たん
サブだけで10キャラくらいいるっていう\(^o^)/
たぁくんもかなり多いけどねw

いや乳たんも斬りやりすぎだから・・・
Secre

プロフィール

月ちゃ

Author:月ちゃ
メイプルストーリのかりん鯖で活動中の月ちゃんとさよたんの日記・・。
らぶらぶしすぎなところはスルーでお願いしますペコリッ(o_ _)o))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はなちゃんアナログ時計

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ハート降らし
