

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

akeome.jpg

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
さよでございます。
こんなに早くからブログ書くなんて私にとっては珍しいような気がしますね。
めんどくさがりなんで・・・w

2010年になってなにか変わったなんてことはなく、年末もお正月もまったりすごしてしまいました。
今年は何かあるといいなぁ・・・。
とかいいつつ、お正月から親知らずがとってもいたくて今日も泣きながら骨かってました(´・ω・`)
お正月からこんなことあったんだし、これからはいいことがあるはずよね(

歯医者っていつからやってるんだろうww
歯医者はやめにいきたいけど、みいcが親知らずぬくのちょー痛かったっていってたから、すごい怖いのです。
結局治療しなかったらいつまでも痛いだろうけどw
でも顔小さくなるってきいたし、ちょっと期待してみたりwww

アランは私の子が88レベルになりました( `・ω・´)
スキルがみたいので育てております。
一応ランキングにはのれてますが、冬休み効果かみんな早いんでそろそろ抜かされそうです。
見た目は変な髪型だったのを一新して可愛くしましたw
まだアバはかってないけど、たぁくんがこれ可愛いんじゃない?みたいにいってくれたのでそれにあわせてつくってみました。
こんな感じになる予定w
sayocha.jpg
顔2って実は私ほとんどやってないので逆に新鮮な気がしますねww

それにしても、アラン早い人はもう165とからしい・・・。
マスタリーも出てないっぽいのにすごいなーww

たぁくんは投げの子をやってます。
135?136なってたかな?くらいで結構強くなってきましたねw
弩ちゃんがおいてかれてる感じもしますが(´・ω・`)
まぁ、アランやってるからしかたないw
ペットも新しい子になって、レッドパンダなんですが能力もすごいらしくてうらやましい限りです。
panda.jpg
歩くのとかすっごい可愛いしwwそこポイント高いですねww
パンダにはみえないですが(
レッサーパンダとかなのかな?w
ペンギンのさよたんはもう動かないのかーっておもうとちょっと寂しい気もします(´・ω・`)
最初にあった頃に、ロイドかっててETCとか落ちまくってて気になる!って買ったんだよなーとか思い出したりしましたw


そんなこんなで、今年も1年間よろしくお願いします。
温かく見守っていてください┏O ペコリ
12.jpg
プロフィール

月ちゃ

Author:月ちゃ
メイプルストーリのかりん鯖で活動中の月ちゃんとさよたんの日記・・。
らぶらぶしすぎなところはスルーでお願いしますペコリッ(o_ _)o))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はなちゃんアナログ時計

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ハート降らし
