

お久しぶりのさよです。

どうも、お久しぶりです、さよです。
シグナスのときからブログ更新されてなかったのね…pq
これからはこまめにかけるといいな…(

とりあえず今はさよはぱんつとシグナスの火毒(MC2用)
たぁくんは斬りとシグナスの拳(MC2用)を育ててる感じです。
たぁくんだいすき

MC2はザクも持ってないからか全然コインでなくてなけますねw
まだレベルが50ちょいだから倒すのに時間がかかるからってのもあるかもですが、150枚とかどんだけ遠いんだろうw
パンツは聖魔だからいらないけど、もし取れたらどうしようかなーとか考えております。
売ってもいいけど、たぁくんにあげたい気もしますね(ノ)ω(ヾ)

最近は色々あるけどやることが少ないような気もしますね、ドロップ狙いの狩りとかばっかでちょっと寂しい感じ。
もっとボスとかいけばいいんだけどねw
ホンテは気ぬくとしぬけど\(^o^)/ピウ
ちょっと前にジャクムいったのも楽しかったwwたぁくんころしたけどpq
じゃくむ
武者なんかもいったけど、これもたぁくん墓った気がした(
でも2倍へるにかけてもらって(゚д゚)ウマ-?だったのかしらww
むしゃ
こういう機会が増えると嬉しいですね。

あとこれすごい嬉しかったのに必死すぎてカーソルそのままでSSとったし(´pωq`)クヤシイ
さよらぶ

190.jpg
ありがとうw こちらこそよろしくお願いします┏O ペコリ
プロフィール

月ちゃ

Author:月ちゃ
メイプルストーリのかりん鯖で活動中の月ちゃんとさよたんの日記・・。
らぶらぶしすぎなところはスルーでお願いしますペコリッ(o_ _)o))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はなちゃんアナログ時計

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ハート降らし
