

シグナス120LV ソウルマスター

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
どうも、おひさですw

銃のランキング楽しみにしていたのですが、HPのランキングに反映されないまま、
(たぶんこのまま載らないんでしょうね)あきらめかけてます(

シグナスの実装とともに、銃封印しましたぉ\(^o^)/
2009y08m10d_025623000.jpg
3倍サクだけかってやりはじめましたw 目指すはソウルマスター!!

さよはフレイムウィザードです(*´∀`*)
2009y08m10d_025700890.jpg
グル2倍+3倍さくはやっぱりはやいですね
3日目くらいで3次しましたw
20レベくらいはアリの巣、30レベくらいからミュテ、40レベくらいからロイド、60レベくらいから駐車場
と言う感じの狩場でしたw
前半は炎のほうがレベルあがるの早かったですが、後半はソウルマスターのほうが効率よく
骨狩れたのでレベルあがるのが早くなりました。

2009y08m10d_025722031.jpg

やっぱりシグナス職は冒険かに比べてかなりはやいですよねw

無事120レベになり、魔女もたおし、エコーもとれました(*´ー`)
騎士団長柚子らいぁ、約10日間の冒険でしたw
(サク半月も残ってる・・・すごいもったいないです;;

2009y08m10d_025812359.jpg


黒ちゃん叫び人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2009y08m10d_025800203.jpg


いつも一緒にいれることはいいことですよね!
2009y08m10d_025640437.jpg

プロフィール

月ちゃ

Author:月ちゃ
メイプルストーリのかりん鯖で活動中の月ちゃんとさよたんの日記・・。
らぶらぶしすぎなところはスルーでお願いしますペコリッ(o_ _)o))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ハート降らし
