

2回?何のこと?(

どうも!2回(ry
みs
さよです。

最近は月ちゃの氷雷とハーピーとかケンタのミニダンジョンにいくことが多く、やっと魔法の種が8000メルまでさがりました。
村長がやたらフレンドリーになっていくので、これ以上あげ続けたらどうなってしまうんでしょうね…気になるところですw

ケンタのミニダンジョンは弓で行ってたオハゼより経験値も美味しいみたいです。
私はあの頃よりレベル上がってるからよくわからないけど、1日5%ちょいかな?
書とかのドロップが少ないので、ドロ的にはちょっとしょんぼりな部分もあります(´・ω・`)
しかも今更ユニコーン(しかも粗悪)をドロってみたり、運がいいのか悪いのか自分でもわからないです><
あ、あと氷の本は1日10冊くらいはドロしますね(

そうそう、私1人ですがジャクムも行ってみましたw
月ちゃがお仕事中に、月ちゃのお友達でよくいじめてくる人wからお誘いをうけまして。
死んでも(いいから)こいとの事だったので行ってきました( `・ω・´)
こう見えても私1回くらいしか生き残ったことないくらいジャクム下手なんだぞ、えっへん!(
で、現地についてみると有名な方とかいて、お友達の顔の広さにちょっとびびったりw
HP装備サブに忘れたままでMG忘れたら即死ってのでまたびくびくしたり((;゚Д゚)ガクガクブルブル
死ぬのも、ペット出してるのも良くないので、最初からエリクサー、Pエリがぶ飲みでがんばりました(
で、これ!
じゃくむ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ジャクム生還2回目かな?
終始びびってたけど、終わってから思えばなかなか楽しかったとおもいますw
1人落ちちゃったのがちょっと可哀想でしたpq

最近はサク時間外に育てるように、戦士のサブ作ってみましたw
IDが違うからサクもアバもペットも渡せなくてちょっとかなしいけどね><
私は魔ばっかりだから装備全然なくて(魔でもないけど)よわよわだけど楽しいw
特に盛り上がったのが闘技場!
もう何度「さよきらーい!」って言われて涙目になったのかわかりません。・゚・(ノд`)・゚・。
結局負けたりしてるけどねw
闘技場

あとこれ(*´∀`)
ふれりん2
月ちゃ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
次はハートがいいとかわがままいってごめんねw
ふれりん
プロフィール

月ちゃ

Author:月ちゃ
メイプルストーリのかりん鯖で活動中の月ちゃんとさよたんの日記・・。
らぶらぶしすぎなところはスルーでお願いしますペコリッ(o_ _)o))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はなちゃんアナログ時計

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ハート降らし
