

拳4次スキル

1日2回更新奇跡w


拳のスキル習得をかる~く......φ(・・*)~メモ程度に書いておきます。

まずはスパートランスフォーム

4次転職後カイリンからクエスト発生。
2009y02m28d_030217843.jpg

会話をすすめるとカイリンと戦闘。
被ダメ2000~3000くらいだったと思います。
拳だったら余裕ですねw
無事倒すとスーパートランスフォーム習得です。
2009y02m28d_030253281.jpg



続けて、スナッチとデモリションのスキルクエが発生します。
スナッチとデモリションは赤亀、青亀を150匹、TEC50個ずつで
クエスト終了です。
2009y02m28d_030315296.jpg
2009y02m28d_030319046.jpg
2009y02m28d_030333953.jpg
こやつですね!  後ろむいてるー(’
集め終わると両方習得です!



最後にタイムリーフw
ノーチラスのロロネっていうNPCからクエ発生。
2009y02m28d_030404906.jpg

クエ発生後、ビシャスへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪
ビシャスを倒すと鍵がでます。
もう一度ロロネに話して、またビシャスへ!
このときグルでいかずに一人で時計塔の奥にはいります。
@は話を進めるだけでタイムリーフ(σ・∀・)σゲッツ!!です!



以上、いつかさよの拳4次のための....φ(・∀・*)メモメモ☆でした(
プロフィール

月ちゃ

Author:月ちゃ
メイプルストーリのかりん鯖で活動中の月ちゃんとさよたんの日記・・。
らぶらぶしすぎなところはスルーでお願いしますペコリッ(o_ _)o))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はなちゃんアナログ時計

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ハート降らし
