

中途半端にはじめよう!

久々に書くのでなんかわすれてる(´・ω・`;)

バトルメイジの成長を今更ながら残してこうとおもうが、さよも忙しそうやし近況報告にも

なるかな。


一応毎日やっていることといえば・・・阿修羅いくためにチケット集めたり、現メインの

snowmove君で狩りをしているくらいです!

今日はショップメンテっぽいのもあってアバラン3回やったら王子の服っぽいのがでましたぞな(/ω・\) チロ

アバなしやからどうしようかとおもったけどもこれを載せておきましょう!


Maple110511_234500_20110512000515.jpg


こっから始めます!!                 いつまでつづくかな(




meipo7年たって・・・今後のために。

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
ビッグバンで色々変わっちゃう前にちょっと記録的な・・・感じで書いてみます!
わすれていることがおおいけどまあいいよね(*´∀`*)

まあまずはキャラからいきましょう!
めいぽファーストキャラ ロニです!
2010y10m29d_181851187.jpg
へくたでバスターをしていたのがいい思い出ですw

2010y10m29d_181908875.jpg
4次職出る前でしたなあ・・・完全放置キャラになってしまいました。

2010y10m29d_181918375.jpg
続いて月歩w
最初の投げですが、ルディクエ、駐車場、姫で狩っていたのがなつかしいです。
この髪型プリンスはずっとやりたかった髪型でしたw なんせ帽子が似合う!
2010y10m29d_182410000.jpg
ひとまず最後に斬りですw
これも中途半端におわったキャラです。
3次してからスキルに飽きてしまったような・・・

キャラ紹介でおわりそうですね(
メイポ初めて最初の頃にやっていたキャラたちなので、クエスト、狩りなどではすごい思い出が濃いです!

また暇があれば更新!

ひさびさ~(´・ω・`)

(っω・。)っ オヒサシブリ♪に更新!

9月14日誕生日でした~(*´∇`*)


お祝い拡声器アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
2010y09m15d_020342531.jpg
2010y09m15d_015855000.jpg
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2010y09m15d_015915546.jpg
エヴァンもやったけどこれはデュアル!140超えまったりもーどw


エヴァンはこんなかんじでした!
2010y09m15d_020727125.jpg

これからも"○j乙 ォ願ィシマスデス!


ι(´Д`υ)アツィー

いやぁ毎日暑いですね。
どうも、さよです☆(ゝω・)vキャピ
毎日暑いーとか、つかれたーとか、めんどくさいーとかで全然ブログ書いてなかったですね(*´・人・*)ゴメンナサイ
これからも多分ゆるーい更新具合です(´-ω-`)

3月に記事を書いてから、ブログ放置ばっかりでしたがめいぽでは毎日のようにINしてました(
DKそだてたりとかw
最近は2人でエヴァンとデュアル両方育てております。
私の柚子ちゃんがめちゃくちゃかわいい(*´∀`*)
evan.jpg
エヴァンがたぁくん130で私が129。
デュアルがたぁくんが106?で私が102だったかな?
1日1回電球で倍がもらえるので結構楽に上がってきたような感じもしますw
というか強いですしね( `・ω・´)

しかし、マスタリーが・・・つかないっ。゚(゚´Д`゚)゚。
Dual.jpg
エヴァンもデュアルもマスタリーつけられるレベルなんだけど、あんまり成功しなくて・・・。
出やすかった時期にスラストとかは成功させてるからまだいいけど、他のスキルがまだまだ高いし出ないし全然つかない・・・;;
SDTなんかに頑張ってドロったり、ゴールドリッチのやつで頑張って!の卵ださないとなー、なんて思ってる今日この頃なのでした。

阻止(´・ω・`)

新生月夜できたから阻止(´・д・`)
プロフィール

月ちゃ

Author:月ちゃ
メイプルストーリのかりん鯖で活動中の月ちゃんとさよたんの日記・・。
らぶらぶしすぎなところはスルーでお願いしますペコリッ(o_ _)o))

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
はなちゃんアナログ時計

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ハート降らし
